« 静音ケース P180 組立 四 前面ファン増設 | トップページ | 目次 »

2007年10月19日 (金)

静音ケース P180 組立 伍 完成と後書き

静音ケース Antec P180 組立 伍 
完成と後書き

1、 2、 3、 4 と書き進んできましたが今回が一応〆ということで後書きなどを書こうと思います。

このケースに
S-ATA HDD 5台
P-ATA HDD 1台
光学ドライブ  1台
峰CPUクーラー
Geforce7600GS
等々
色々詰め込んだ結果、こんな感じになりました。

Dscn1857

 











HDDをかなりつっこんでいるのに結構空気通路ができました。
MT1250よりも内部温度が大幅に下がっています。(チップセットベースで8℃)

但し筐体はかなり大きいです。設置スペース小さいところでは苦労すると思います。
特に正面側のふたを開けるスペースがないと駄目ですね。

筐体はかなり大きいのですが内部作業スペースは案外狭いです。
作業するときにヘッドライトがあると大変助かります。
事前に用意しておくと良いですね。
Dscn1864

|

« 静音ケース P180 組立 四 前面ファン増設 | トップページ | 目次 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203411/16810804

この記事へのトラックバック一覧です: 静音ケース P180 組立 伍 完成と後書き:

« 静音ケース P180 組立 四 前面ファン増設 | トップページ | 目次 »